10周年感謝祭

今月の4月1日~3日はよつば鍼灸整骨院神辺院の

 

開院10周年感謝祭

 

ということで多くの方が施術体験会に足を運んで頂きました。

 

 

3日間で予約が取れない方も多くいらっしゃり、10日までは当日取れなかったは方は改めてお時間を取ってもらい大盛況で終えることができスタッフ一同皆様の暖かい応援の声にも感謝しております。

 

感謝祭では以下のメニューから選んで体験して頂いてます。

 

①EMSコアトレ

②美容鍼

③骨盤矯正

 

実際に体験を頂いた方にはこのような声を頂いております。

 

「こんなトレーニング今までしたことがなくて驚きました」

 

「トレーニングも大事だけど食事の大切さも分かりました。一度カウンセリングもちゃんと受けて頑張ってみようと思いました」

 

「美容鍼って痛いと思っていたけど、刺さったのが最初分からなかったです」

 

「施術後にすごい変わっていたので写真をすぐに友達に送ってみました♪」

 

「姿勢の写真を見て、痛みの原因が分かった気がする」

 

今回、感謝祭を通して地域の皆様の健康、そして人生を変えるライフプランのサポートが出来るよう一層取り組んでいこうと励みになりました。

 

10周年を迎えたよつば鍼灸整骨院を今後とも宜しくお願いします。

    -