ダイエット体験イベント7日間で3,900円

ダイエットしたいけど、なかなか踏み切れない・・・

そんな、

あなたのダイエットプラン

 

ダイエット体験イベント7日間で3,900円

 

当院で行っている 「7日間ダイエット体験コース 3,900円」 をご紹介します。

 

 

 

7日間の間で体験できること

①まず最初にカウンセリングを受けていただきます。

カウンセリングでは、あなたの目標をしっかりとお伝えください。

体組成や、軽いトレーニングもいたします。

勧誘は一切いたしません。

②トレーニングを7日のうち、2回受けていただきます。

EMSを使って、筋肉に負荷をかける方法で 今、体力に自信がない「あなた」も安心して トレーニングを始めていただけます。 マイナス2キロを目標に一緒に頑張りましょう。

確信を持ってトレーニングに励んでいただきたいので 体験を長めにしております。

③カウンセリングから7日間、栄養管理や食事管理をさせていただきます。

最初は上手くコントロールできない方も多いですが、 ほとんどの方が2回のトレーニングが終わる頃には 食事や生活に変化が現れます。

自信のない「あなた」も大丈夫です。

HPに記載してあるLINEから、アンケートに記入していただくと

ダイエット専門パーソナルトレーニングジム

「ボディメイクパートナー」

で、実際に行われている

「自宅でできるクビレを作る腹筋のやり方」

をプレゼントいたします。

LINE登録、そしてお問い合わせ お待ちしております。

*結果には個人差があります。

 

 

    -