よくある質問

通院時に持ってくるものはありますか?

1 2回目来院時までにファイルは中をご覧になり、3回目まではご持参ください。
2 診察券は受付でご提示願います。
3 動きやすい服装でお越しください。スカートの場合、腰以下の施術ができません。
4 ダイエットコース・楽トレコースの方はプロテインをご持参ください。

何分前に来れば良いですか?

A ご予約時間の10分までにお越しください。
  治療効果を高めるためにストレッチをして頂いてから施術を受けて頂くことを奨励しています。
  万一、遅れて来られた場合施術時間が短縮されてしまい充分な効果が得られません。
大幅に遅れると次回のご予約になりますのでご注意ください。

服装はなんでも良いですか?

A 動きやすい服装でお越しください。ネックレスやベルトは治療効果の観点から外して頂きます。

予約制ですか?

A はい。当院は完全予約制です。ご来院頂いた際に次回のご予約をお取りします。
混雑する時間帯がありますので、まとめてご予約取得をおすすめします。

予約変更はどうすれば良いですか?

A ご予約の変更・新規ご予約は、お電話でご連絡をお願いします。 

支払いにクレジットカードは使えますか?

A 原則、クレジットカードでのお支払いをお願いします。
順次、各種キャッシュレス決済の方法にも対応を進めて参ります。

治療費は医療費控除に使えますか?

A 痛みに対する治療目的以外の美容目的、リラクゼーション目的の施術は医療費控除対象外となります。 
*詳しくは、ご自身で国税庁もしくはお近くの税務署にお尋ねください。当院では判断しかねます。

領収書は再発行出来ますか?

A 領収書の再発行はできません。

駐車場はありますか?

A はい。駐車場完備です。神辺院の駐車場が満車の場合は隣のThe•BIGの駐車場をご利用ください。