リッチセル美顔鍼

「美容鍼」はさらに進化して「リッチセル美顔鍼」に

リッチセル美顔鍼を体験された方は即効性を実感されています。

「1回ですごい!」
「たった3回でシワが目立たなくなった」

と、効果の早さに驚きの声が多く寄せられています。

顔の筋肉を直接刺激する刺激するため、筋肉を柔らげ、血行を促進します。
ここが、エステなどのマッサージとは明らかに違う。

リンパや血液の流れは促進できても、ハリやむくみ改善などの効果は比ではありません。

 

美顔鍼はただの「美容鍼」とは、ちょっと、いや、「かなり」違います。

美容鍼でも一度体験するだけで驚きの効果と即効性は感じてもらえます。
人気の秘密はその即効性です。
肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることができるのは鍼だからこそ。

 

Before/After

 

そこに「ヒト幹細胞のチカラ」をプラス。

「幹細胞」は、いろんな細胞を作る素になる、と言われています。
自己を複製する能力や、自分の体の細胞を作り出す能力をもつ細胞です。
定評のある美容鍼に「ヒト幹細胞」のチカラをプラス。
身体の各臓器それぞれに幹細胞があり、老化とともにそれらの機能が低下することで各臓器が健康に維持できなくなり、疾患につながると考えられています。
しかし、 “再生医療”におけるヒト幹細胞の研究は進んでおり、ヒトの幹細胞そのものを移植することで病気になってしまった臓器を再生、修復できる技術が年々進歩しています。
中でも「ヒト幹細胞」はもちろん、人の肌には効果的です。
細胞を活性化させ、よりよい肌のコンディションにしていくことがわかってきています。
美容成分を肌に導入するだけではなく、自分の肌そのものの細胞を活性化させるという発想です。

 

お得な初回限定はこちら!

 

Webでのご予約はこちら

    -